04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
カーブスに通いはじめ6ケ月が経ちました
行く気満々の母のおかげで今日も行ってきました

年明けからの企画紹介がありましたのでエントリーすることに!

その名も「プリンセス チャレンジ」

お腹をスッキリさせるチャレンジで
個人でなく、チーム戦なのだそう
優勝チームにはプレゼントあり
毎年盛りあがる企画だそうです

ちなみに
私は杉本彩チーム、母は藤原紀香チームでしたよ


他は…


黒木メイサ、山田花子チームだったかな?
何だか楽しそうね

さっそく今現在のお腹まわりを計測
計測といっても目盛りの無い紐メジャーを渡されます

その名も「秘密のひも」
すこしでも紐が重なればミッション成功なわけですね

そして、目標カードは夢をかなえる「魔法のカード」

素敵です

目標には
遅い帰宅の息子の食事時にしてしまうつまみ食いをやめる
食事の順番をメインからでなく野菜から摂る

2つの約束を決めてチャレンジすることにしました

さあ!これからクリスマスと年末年始がやってきます
果たして成果はいかに!

母と共に頑張ります

全国約1100店舗、店舗数日本NO.1!女性だけの30分フィットネス「カーブス」



今日、職場にお手伝いに入ってくださった着付け師さんも
カーブスに通っていました
60代の方ですがやはり着付けは体力がいるので
健康と体力維持のために通われているそうですよ

やはりとってもパワフルな方でした





ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?





* Category : 食・健康
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みーちゃん
なるほど、食事は野菜から、夜のつまみ食いはしない。
これなら出来るかも(*^_^*)

年末年始の誘惑に負けずに頑張りたいです。
私は黒木メイサチームかなぁ。

Re: みーちゃんさんへ * by  mikiko
野菜から…と食べる順番を変えるだけは簡単そうなんですが
私の場合、意識していないと必ずメインから食べてしまっています
あっ、また先に食べちゃった…ってなります

テーブルの私の場所に大きく貼っておこうかしら(笑)
誘惑に負けないようお互い頑張りましょう(^O^)



* by 風子
杉本彩チーム…
来年には妖艶なmikikoさんに会える?

Re: 風子さんへ * by  mikiko
杉本彩チーム…ランダムに仕分けられたのですが
年も一つ違いなので美を追求する姿勢を見習います。が!

妖艶な私ですか?想像できません…( ^^;

* by 薄紅葵@
食べる順番大事ですよね。野菜果物タンパク質ここまででおなかを満足させて、炭水化物はできるだけ少なくがよいそうです。私は、昼間は何でも好きなものを食べてますが、夜は家族と同じおかずでもご飯は食べません。たとえ、カレーでも^_^;
頑張って、商品ゲットしてくださいね♪

Re: 薄紅葵@さんへ * by  mikiko
優勝目指して頑張ります!
困ったとこに私はパンとご飯が大好きな事
夜、ご飯少なめから始めてみます
でも、カレーは無理かも…^_^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する