10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
今では私のアイメイク必須アイテムとなっているアイライナー
これは「アッシュボーテ」さんのメイクレッスンで教えてもらったものの一つです
奥二重の私はアイラインをまつげの上に書いても中に入ってしまうので
まぶたを持ち上げ、まつげの下から隙間を埋めるようにラインを引くと見えてきます
筆先がとても細くて書きやすく、しかもウォータープルーフ。夏もバッチリです

eye.jpg
24時間 目力キープ 「1DAY TATTO

こちらのメイクレッスンはとてもオシャレな一室でカウンセリングから始まります
洗顔方法からチェックしてもらえ、顔半分は自分でする方法
似合う色も診断してもらえ肌の作り方、色の入れ方、角度などなど
悩み解消術まで「なるほど~」の連続でした

現在、お二人目のお子様を出産され7月よりお仕事を再開されたばかりです
しばらく予約でいっぱいかもしれませんが興味のある方ぜひ行ってみてくださいね

カウンセリングでは、なりたいイメージや理想の女優さんだったかな?
そんな項目があって「竹内結子さん」って書いた記憶が…
30代前半は「小雪さん」でしたが、今なら「井川遥さん」と書くでしょう
理想が高すぎて笑われるかもしれませんがこれって大事かな~って思ってます

アッシュボーテさんのBlog「メイクの魔力」にはいろんな化粧品の使用感や色味など
詳しく紹介されていますよ



* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する