04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
今日は神威♂楽園の楽園祭に行ってきました
どこの学園?とお思いのことでしょう

仕事も遊びも手を抜かないGACKTさんのイベントです


現役学生からお孫さんのいるおじいちゃんおばあちゃんまで
老若男女すべてが学生服を着用しなければ入場(入学)できません

神威♂楽園 会長&先輩 会場内設置パネル

こんな感じです みなカッコイイですね

コスプレって言われそうかしら?
でも、みなさん自分なりの着こなしで会場内は違和感無しです
私も制服姿を楽しんでました

はい。会場内限定でね

入学式あり、学芸会?あり
もちろんメインはスパーコピーバンドのステージ
コピーバンドですのでミスチル、X JAPAN、ラルク、GLAY
アンコールはなんと!なんと!
えぇ!?可愛くなっちゃった

あいさつ言葉もお品良く
「ごきげんよう〜」です

私たちを楽しませ喜ばせたいという思いがいっぱい詰まった楽園です

いつもこの時期に開催されているため参加を諦めていたのですが
初めてお休みをいただいて楽しんできました


校長先生と記念撮影ができましたよ
直々に「入学おめでたき~」と言っていただきました
私の写真は会場内限定として控えさせていただきますね

素敵な素敵なシーンもありますが
本当に笑って笑ってのイベントでした
明日からまた頑張ろっと! でもやっぱり疲れたかな~

この年齢になって、こんな風にお馬鹿になって楽しむ時間って無いので
ファンで良かった!と思う贅沢な時間でした

皆様もGACKT WORLDを覗いてみませんか?

次の楽園行事は雪上体イック祭ですよ
スノボーウエアーの会長(GACKTさん)と先輩方(メンバー)と雪上運動会です

 ファンクラブDEARS




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する