07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
この度、スマホに変えました
iphone5が発売されても
行列を見て、皆すごいな~と他人事でした

ところが娘が予約すると言いだし
ならば一緒に予約を!150人ほど待ち状態でしたので
やっと手元に届きましたよ



iphone5

妹が本を貸してくれたり(ちょっと古いけど)
娘がラインの設定やアプリもダウンロードしてくれたり

頼んでもいないのに(笑)サクサクと…ありがとう
私をよくご存じで…助かりました

曲や画像は空っぽ状態ですが徐々にね

本もたくさん出ていますね

iPhone 5 スタートブック (SOFTBANK MOOK)



iPhone5を100倍楽しむ本 (アスペクトムック)




そして、今一番気になるアプリはこちら!
お花の写真を撮ると検索してくれるの

よくお花を見つけては花の名前を知りたくなるので嬉しいアプリかな?
*課金が必要です

花しらべ 花検索/花認識

こちらはいろんなアプリを探せるアプリ情報サイト

使い慣れれば便利であろうスマホ
そうなってくれるよう自分へエール




ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
いつも皆さまの温かいクリック応援ありがとうございます
更新の励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : おすすめグッズ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

5~♪ * by soleilorange
良いですね~♪
まさに私も予約中ですv-344
早くお仲間に入りたいです(#^.^#)

* by おその
iPhon5使っていますが、私何%使えているのかしら?
・・・進歩するのは大変です^_^;

* by 南天
スマホ、使えるなんて うらやましい~~です。
私はいつになるやら・・・トホホ

Re: 南天さんへ * by  mikiko
まだわからない事だらけ、検索!検索!でなんとか( ^^;
わかりやすく説明されていてるサイト様に感謝です

* by shimoza
スマホですか・・・私は必要ない・・・・と逃げてます。海ついていけないでおります・・・

Re: shimozaさんへ * by  mikiko
本日はありがとうございました
スマホ。一人ならきっと無理でした
家族と同じ機種にして教わっています(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する