09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
愛知県大府市のカルチャーへ

クリスマスローズとラナンキュラスのお花をつかって
架空花(ソラバナ)のリースです

m-DSC01912.jpg

 
1ヶ月に一度の講座ですので
すぐに忘れちゃう~と言っていらっしゃいましたが
時間内に終えることができました

クリスマスローズ・ラナンキュラスのリース

今回は花芯の部分をパールやビーズで作ったり、つぼみを使ったりして
ソラバナリースを仕上げましたよ

クリスマスの時期が近づいたら大きなリボンで飾ってみましょう~
色合いもバッチリですしねっ

後日、アレンジを変えてご紹介しますね

来月は私がブログ村の写真で使っている髪飾りにもなるコサージュを作ります


ブログランキングへ参加しています
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
皆さまの温かいクリック応援をいただけるととっても励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?



* Category : カルチャー講座
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する