09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
今日、帰宅するとアマゾンから宅配が届いていました

EXILE TRIBE 「24karats TRIBE OF GOLD 」

発売日をうっかり忘れ慌てて注文
その後アマゾンさんから発送遅延のメールが届いていたので
もう少し日にちがかかるのでは…と思っていましたが
遅延メールなんていらない程、早く届きました

さすがアマゾンさんですね

皆さまご存知のEXILE・AKIRAさん主演ドラマの「GTO」主題歌です
熱くていい曲です

24karats TRIBE OF GOLD (SINGLE DVD)



「GTO」と言えば…私は反町隆史さんと松嶋奈々子さんです
再放送までしっかり見てましたね(笑)

今回の「GTO」は娘がかかさず見てましたから
「GTO」と言えば…AKIRAさんと瀧本美織さんになるのでしょうね

親子一緒に楽しめるドラマもいいですね

10/2(火)9:00~ スペシャル決定!
そして↓↓こちらから「24karats TRIBE OF GOLD 」プロモーションビデオも見られますよ~
(音量に気をつけて下さいね!)

GTO<GREAT TEACHER ONIZUKA>オフィシャルサイト




にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ブログランキングへ参加させていただくことになりました
皆さまの温かいクリック応援をいただけるととっても励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?


* Category : おすすめグッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おその
アマゾン便利ですよね(*^_^*)
最近、DVD見る時間がなくなりました〜

Re: タイトルなし * by  mikiko
そういえば私も最近DVD見れてません
たまにはゆっくり見たいですね



コメント







管理者にだけ表示を許可する