07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
蕾で買ってきましたが、この数日の気温で一気に咲きました
お花を見ているだけでなんだか嬉しくなりませんか?
芽が出てきたり蕾がだんだん大きくなったりと成長を見るのも楽しいですね

syakuyaku.jpg

ちなみに父は仕事から帰ると必ず庭へ行きますが
今日は「ナスが2つこれだけになった!」と5cmくらいの寸法を指で作って嬉しそうにしてました
これからナス・キュウリ・ゴーヤなどの成長も楽しみです
ゴーヤは緑のカーテンとして植えたみたいですが効果を得るには少ないような気が…
私は収穫の方を期待してみます

野菜の花って華やかさはないけれど小さくて可愛いですよね



* Category : お花
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する