10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
特別講座の作品、髪飾りが完成しました

お花をバラバラにしてパーツを加えながら
組み合わせて一つのお花にリメイクします

先日、候補のお花を紹介しましたが
ローズとオープンカップローズの2種のお花を使用しました

秋からの1DAY講座 作品

なんと!お花の下に垂れ下がる部分は取り外し可!
お好みに合わせて付けていただけるよう考えました

1DAYですのでできるだけ簡単に、でも豪華なデザインで頑張っていただきます

レッスン会場のホームページに紹介されましたら
またこちらで詳細をアップしますね


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ブログランキングへ参加させていただくことになりました
皆さまの温かいクリック応援をいただけるととっても励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします!

line.gif
 


mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?






* Category : カルチャー講座
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ゴージャスですね! * by あっこ
垂れ下がっている部分がとても素敵です!
取り外しができるなんていいですね。
気分や場所によって使い分けが出来て、幅がひろがりますね♪

みっこさん、いつもありがとう~(≧▽≦)
お花とパールってとてもよく似合うと思います。
どんどん取り入れていってくださいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ゴージャスですね! * by  mikiko
あっこさん、こちらこそいつもありがとう♪
コメント嬉しいです
最近ビーズの穴がよく見えません(泣)



Re: ありがとうございます! * by  mikiko
楽しんでいただけるよう頑張りますね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する