07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
今回、舞台「義経秘伝」に陰役で出演されいている早乙女太一さん
始めて生でお会いしたのですが
若いのにとってもしっかりしていてかっこいい

役柄もあるとは思いますが なんでしょうその存在感
どうしてそんなに色っぽいの?

入場時に配られたチラシを見て
思わず新春特別公演のチケットを購入してしまいました

早乙女太一「龍と牡丹2013

楽しみがまた一つ増えました


ちょっとビックリしたのが 太一君って私と同じ誕生日で
さらには娘とまったく同じ誕生日!! 

まぁ

なんだか親しみを感じます




line.gif 

mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?

* Category : 映画・舞台
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あっこ
素敵な人が自分と同じ誕生日って、とてもいいですね!
それにしても偶然、不思議な縁ですね。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日を祝ってもらうって嬉しいです♪


もうひとつ… * by mikiko
なんと太一君の母、鈴花奈々さんは息子と同じ誕生日です。不思議な感じっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する