09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
梅雨の時期、お着物を着て出かけるのもちょっと大変ですが
古川美術館さんよりお知らせが届きました

夏物を楽しんで!

期間 H24年5月19日~7月16日

和装の方に限り、入館料が半額の500円になります
さらには 呈茶付きチケットは1,000円です!こちらは700円もお得

期間中のイベント情報

おすすめは7月7日(土)
「着付け体験 七夕を浴衣で過ごそう」要予約
自分で浴衣を着て、記念館を散策するそうです 素敵ですね
ゆかたのレンタル(有料)もあるそうですよ


私もこの日は「浴衣の着付けと髪飾り作り講座」をやりますよ!

詳しくはこちら

みなさん、この夏も浴衣や着物を楽しんでくださいね


line.gif 

mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?

* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する