08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
今日の新聞朝刊に鶴舞公園の花しょうぶが載っていました
行きたい~

そういえば、バラまつりの時に行ってきたんですよ
写真アップしてませんでしたね

rose1-1.jpg

綺麗でした~ 

rose1-3.jpg

rose1-2.jpg

晴天なのに一輪だけ濡れてる…
きっとカメラ好きの方が演出されたのでしょう

となりにいたご夫婦となるほどね~と私も一緒になってパチリ


ちょっとだけカメラの勉強をしたいと思っていたんです
このブログに載せる写真やお花の作品をキレイに撮って残したいからね

そんな中、職場で私もカメラを持ち撮影することに!
教えてもらえるなら
自身ないけど頑張ってみよう

何か変わるかもね



チラシで見つけた気になるイベント紹介しますね
ダニエル オスト 華麗なるテーブルコーディネーション
6/27~7/2

花しょうぶも見にいけるかな



line.gif 

mikikoの教室紹介サイト


wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?

* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する