05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
今日は全国で注目、話題となった

金星の太陽面横断 と AKB選抜総選挙、そして男子バレー最終予選

金星、見ましたよ!小さ~い
視力のいい私でなんとなく 点が見えました
TVでどの辺りを通過するのかを知っていたから分かるくらいでしたね
母は何度も見たようだが見えず 残念がっていました
金環日食より希少な天体ショーなのになぜかテンション低めに終了…

総選挙も男子バレーも熱い戦いになりましたね
大島優子さん おめでとう
バレーは残念。次は勝利を!

最近本当に涙腺が弱く よく泣きます
年をとると…って聞きますが
本当にそうですね

ちょっと前までは泣くのが恥ずかしくて
映画やドラマの感動シーンも一生懸命我慢してましたが
今は気にせず堂々とティッシュ箱抱えてボロボロいきます

今日の総選挙も見て泣きました
いろんな思いがあるよね



line.gif

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。低料金レッスンです!

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?

* Category : イベント・祭り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する