05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
前から気になっていたネイルサロンに行ってきました!
なんと 着付けの生徒さんのお勤め先系列店でした

当日予約でもなんとか入れてもらえ
一度もやった事のない フレンチをお願いしましたよ

初めてのフレンチ

 ネイル de チュッ

フレンチ部分はベージュ系でゴールドのラインを添えてもらい完成
キレイ~ 嬉しい~ ハッピー~ 

さらに、雑誌を見て気になっていたアイシャドウも購入

15th アニバーサリー アイシャドウパレット

 RMK 15th アニバーサリー アイシャドウパレット(01ブラウン)

いろいろメイクしてもらったらアイシャドウのみのつもりが
あれもこれもになってしまいました
せっかく名駅まで出たからお洋服も見たかったけどタイムアウト

それでも女子力UP!の一日になりました

そういえば…女子会って何歳まで?ってあるTV番組で言ってた
女子力って言葉も年齢制限があるんだろうか?





line.gif

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。低料金レッスンです!

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?





* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する