06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
今日は妹がお休みでしたので母と3人で
刈谷ハイウェイオアシスへふらっ~と遊びに行ってきました

刈谷ハイウェイオアシス

ここは伊勢湾岸自動車道のサービスエリアですが一般道からも行け
地元の農家さんの野菜がいっぱい並ぶマーケットやえびせんべいの里
天然温泉、大観覧車などの施設があって遊べるんですよ!

今日はのんびりと足湯にもつかってきました(一人100円)

天然温泉かきつばた

心地よい風があって気持ちよかったですよ

名物!?デラックストイレには必ず行ってみてくださいね
初めての方は みな驚いています


刈谷ハイウェイオアシス


line.gif

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。低料金レッスンです!

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する