06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
ゴールデンウィーク最終日
みなさまはどう過ごされましたか?
お天気が真夏日になったり、大雨だったり不安定でしたね

家族みなゴールデンウィークらしい連休はありませんでしたが
今日、私は休みでしたので
父と母の3人で名古屋市港区にあるブルーボネットへ出掛けてきました

2012050601.jpg

父との2ショットは何年ぶりでしょう…お互い年を重ねましたね(笑)

ブルーボネット

名前にもなっているブルーボネットの花がこちら!

2012ワイルドフラワーの里

ワイルドフラワーの里では
ヒナゲシやヤグルマソウ、アリッサム、ポピーなど20種類以上のお花畑が広がります
春らしいカラーのお花たち

ゆっくりと散策して
お花達に癒されてきました



花苗ポットプレゼントなど、まだまだイベントがありますのでチェックしてみてね
名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット



line.gif 

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

wanohana 講座・花雑貨・和装小物
オートクチュール・フルール「花びらメイキング」
新しいフラワーアレンジを楽しみませんか?




* Category : お花
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する