07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
今日は久しぶりにアロマの先生であるNちゃんと お茶してきました

お仕事の合間に習字や韓国語も習い、整理収納アドバイザーのお勉強もされたりと
さらに素敵な女性になっていました 

私もその姿勢を見習わなければ…
とってもいい刺激をいただいてきました

         オレンジパイのセット
orange.jpg

パイはハードでオレンジはとってもジューシー
甘さ控えめでおすすめです!リンゴのパイもありましたよ

ウバ&パッションフルール
          2種類の紅茶が楽しめます

最近はブランケットを用意してくださるお店が増えましたね
こちらのお店もそうでした。嬉しい心遣いです 

どなたかを連れて行きたくなる素敵なお店です

cafeさくらの樹」食べログ愛知より
通りがかりでは絶対見つけられないお店だと思います



line.gif

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!



* Category : カフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する