05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
昨日、ウインクあいちで行われたセミナーに参加してきました
興味を持ったのが…

もうすぐ発売される化粧品
eterrite AURAMAGE (エタリテ オーラマージュ)

もうすでに使っている方で効果を見るために顔半分だけを塗っている方がちらほら
はっきりと効果が表れてびっくり!
ほほの高さが左右違うんですよ~

よくみると顔が歪んでみえます

欲しいっ

でもこれが高いんです
私はこれまで高くないものをたっぷり惜しみなく…でやってきましたが

モイスチャーキューブ(高保湿技術)
ナノキューブ(高浸透技術)     が凄いらしい

毛穴がキュッと引き締まるよ!の一言で家に帰って早速注文
思い切りました
  
しかも今日届きました。早いっ

昨夜サンプルを使ってみたら朝の感じが全然違ったのでこれは!って感じです


auramage.jpg

いつ頃目に見えて効果が表れるのでしょうか?
楽しみ~
もちろん顔全部に使います





line.gif

mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!

* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する