10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
年明けを皆さまどのように迎えられましたか?

ご家族やお仲間たちと一緒にカウントダウンされましたでしょうか?
私はというと、いつもは家族とテレビを見ながら起きているのですが
今年は寝てしまってましたね(笑)

今朝は6:00起きで旦那さま、娘、息子を順番に送り出しました
はい、みな仕事です
こんなお正月は初めて
今年はなんだか忙しくなりそうな予感!?
それでも充実していると思える日々であれば

私は4日までお休み!
今日は地元で初詣、初売りを楽しみました

お正月ということで早速…
愛犬チョコの着物姿をどうぞ!ピンクのショールもしています
choco20120101.jpg
可愛い~ 

そして…おせち!

おせち

毎年、家族のために作っていますが ここ数年娘のお友達が大晦日にお泊りしていくので
振る舞っています

昆布巻きが美味しくできて大満足
今年は辰年。うずらの卵を使って竜眼巻きを作ってみました





 昨年の春、ブログを始めたことにより いろんな勉強と経験をさせていただきました
去年できなかったことは再チャレンジを!
新たにチャレンジしてみたい事もあります

またこちらで報告させていただきますね


皆さまにとっても実りある一年となりますように…
どうぞよろしくお願いいたします


line.gif

 mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
手結びの帯結びと楽に着る着付け。着物を気軽に楽しんでみませんか?

ケイコとマナブnet
体験レッスン(浴衣・お太鼓結び) 受付中!


* Category : ごあいさつ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する