10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
我が家にはトイプードルのチョコ3歳の女の子がいます
家に帰ると全身を使って「お帰り~」を表現してくれてとっても可愛いの
この子の胸の辺りの匂いが好きで、ついクンクンしてしまいます
シンプルなクッキーというかビスケットのような匂い
性格はツンデレ?
よくヴゥ~と怒るので知らな~いって言うと今度はクゥ~ンと甘えてきます
さらに困ったものでブラッシング嫌い。なぜか私にしかやらせません
ブラッシング担当になってます。どうしてなのか本人に聞いてみたいものです

先週トリミングに行ったのでパチリ
こうして写真を見ているだけでも可愛くって癒されます

choco.jpg

生後2ケ月、我が家に来る前の体重測定風景。新聞紙の上がまた可愛い
babychoco.jpg

兄弟がたくさんいる中、最後まで残っていた子。きっと我が家へ来る予定だったのでしょうね
母がたまたまペットショップを覗いたら一目見て飼いたくなってしまったようです
3歳になっても立派なレディーになれず お稽古時間になると吠えてます
一緒にいたいからだと思いますがお着物があるので絶対に入れれません
我慢してね~

後日、もう1匹のペットバミュも紹介します
* Category : ペット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する