05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
疲れた時、どうされていますか?
ゆっくりお風呂に入ったり、早めに寝るなど
疲れは次の日まで残したくないですよね?

寝て取れればいいのですが、最近は筋肉痛が出て困っています
普段怠けてるからなんですけどね

慌てて毎晩メンテナンスをするようにしました

アリビエート&コルンル

それぞれ知人からすすめていただいたものです

 NEWAYZのアリビエート
 「羽生式指圧代用器 コルンル

クリームは柔らかく伸びがいいので少し手でマッサージするように塗ります
コルンルは服の上やタオルの上から気になるところを撫でる感じで滑らせます
自然とツボに入って気持ちいいです 
頭もするとすっきりしますよ!ただし力を入れてはいけませ~ん

昨日は肩甲骨の辺りや首を念入りにしてしまったためか
揉み返しの症状が… 

やっぱり、やりすぎは禁物ですね


line.gif
 mikikoの教室紹介サイト

wanohana 着付け教室
楽な着付けで気軽にお稽古。低料金レッスンです

ケイコとマナブnet
浴衣・お太鼓結びの体験レッスン!


* Category : 食・健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する